fc2ブログ

打刀んなるってよ。

と聞いて衝動で描いたおてたぬ。

・とうらぶ

・腐向け(おてたぬ)


» Continue Reading

スポンサーサイト



なつ

ぴかちゅ
きっとこんな感じに日焼けすんだろな…。かっこよく決まらない季節になってきました。

こんにちわ。一か月ぶりですね、天田です。
今日でとうらぶ初めてちょうど三カ月!あと三振りはいまだに来ません…

アナログまとめたいって言ったけど結局まとめずじまいですな…
こ、今度こそまとめてあげたいなと…

いわとーし
岩融さんは好きだけどあんま描いてないな~…
博多君救出時大活躍感謝感激~❤

そういえば厚くんはじめとした、むっちゃん、まんば、長谷部、歌仙、鳴狐。わが第一部隊がめでたくカンストしました~!
2面くらいからずっと一緒で6面までクリアした子らだからとても嬉しい!
今後新しい面が出てもこの子らで攻略する…!

ゲーム色々問題あるみたいけど、楽しくプレイしたいな~と思ってるから円満解決まってる

以下腐向けにしようかと思ったけど眠いのでまた今度
ちなみにおてたぬとばぶしが好き。
最近は国広好きが加速しててぶっしー関連ばっか描いてる気がします…(*´`*)

とりあえず今回はこんなとこで!
ではでは~!

とうらぶ

たぬき2
ご無沙汰してます!
4月も5月も更新した気でいた天田です。
もう6月ですね、最近は資格の講義とかオーキャンとかで割とバタバタしてました~

ところで!
友人に誘われたのをきっかけに、同田貫と岩融さんに会いたいがためとうらぶはじめました!
支部でお見かけし、唯一プレイ前に名前知ってた子らなもんで…
今日でちょうど二カ月になる備後民です。
物欲センサーのせいかたぬきは同じころに始めた友人が数振り持ってる中まったく来ませんでした…()
ハマんねーだろとか思ってましたが、今では博多君も6時間で救出するくらいにはやりこむさにわになってしまいました…
あと3振り…鶴と狐とメガネが来る日がちかいと信じて…
鍛刀がド下手でほとんどの子はドロップして集めました。ほとんど打刀しかできんのはなんででしょうな…
たぬき3
たぬきが好きです。とっても。
ってことでとうらぶアソートはこんな感じんなりました
きゃらそーと


無用組1
コンビだと無用組好きです
ホモのつもりで描いたわけじゃあないけど、おてたぬは好きです

ぎね
普通って言われるそんなあなたが好き。

しょたぶし
すごくしょたっぽいですね
気づいたらめっちゃぶっしー好きになってました。
それに伴い国広兄弟もすごく…好きです…!

れあ
この子らはなかなか来なかったです…
じじいと虎徹兄弟はなんだかんだ3振りずつくらい来ましたが
上記3振り以外だと一番最近まで来なかったのは次郎ちゃんでした
次郎ちゃん来た時すごく嬉しかったです可愛い…

たぬき
デジタルでたぬき初描きしたやつ

最近どうやらおっぱいだけでなく雄っぱいも好きなようで…
たぬき、岩融さん、山伏、蜻蛉切さんがすごく好きです…ビキニまだですか…
あと、系統違うけど厚くん大好きです。厚くんマジ天使。
なんだかんだ初めての鍛刀で厚くんがいらしたってのもあってめちゃくちゃ贔屓してたらレベル一番高くなりました。
次に高いのは同じく初期刀ってことで贔屓してるむっちゃんだったりします

他色々描き散らしたいけど今日はこんなとこで!
アナログで色々らくがきしてるんで次はそれまとめられたらな~と思います

ついったで色々流してるんで良かったらのぞいてみてください!

ではでは!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

天田

Author:天田
天田(あまだ(あまを))です。
腐20↑
とうらぶの国広兄弟が好き。

基本落書きメインで更新中!
今までのイラスト等まとめページ→まとめ

HP 過去ログまとめました。

ばな(別窓)

オリジナル漫画、イラストメインブログ

ばなな(別窓)

参加中です
よろしければポチポチお願いします!



banner---------.gif

カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
このページのトップへ