FC2ブログ

泣いた

泣いた。
今日久々に泣いた。
しかも漫画読んで泣くなんて久々だ
「月光条例」ってやつなんすけどね1から14巻読み返しまして
これがまたいい話なんすよ!
世界の童話元にしてんですけど今回俺が泣いたのはチルチルが頑張ってたからでした
まぁ、説明は苦手なんで話しませんが(^0^)
女の子
とにかく今回素敵な女の子の笑顔とか色々に泣かされました

この絵はそれには全然関係ないですけどね(・ω・`)

俺はこの先生が描く漫画大好きです!!
お勧めです!!!!


関係ないけど
なんか感動したから急に絵が描きたくなった(^ヮ^)
素敵な絵描きたい!と思った!
ミニいたこ

飯まず
画力がないから無理だった\(^0^)/

またまた
関係ないけど
最近の天田の学校での昼休みのすごしかたは
友達とDSです!!おいおいテストまで1週間切ってんのになにやってる学生ww
きっと現実逃避がしたいwww
もう色々だめだ!
スポンサーサイト



ああーあ

勉強やる気でぇへん(-ω-)

なんかかっこいい紳士描こうと唐突に思った
ブリタニあんなエンジェル
あきらかに何かを間違えた(^0^)

っていうか時間的な問題もあって肌色だけしかまともに塗ってない(^ヮ^)
ってか線画がすでに死んでるww

なんか

眠い!!!

今日は久々に意味もなくマウスで絵描いたからそれ貼ってく!
朝  或
無駄にサイズがでかいうえ雑だから小さくアップ
クリックで原寸(^0^)

なぜこの絵はハートがあるのか本人も分からないwwww

あああ・・・
今日でテスト1週間前だ
勉強せんとなぁ(^ヮ^)

(_ _)zZZ

格納庫っぽいとこに漫画あげましたー
題名は「ブリ天が何かをやらかしたようです。」です
題名なげぇwwww

じょじょに続き増やしたい(・ω・)
どんどん描きかけが増えてく・・・・wwww

ってかどれも漫画(イラストも)クオリティ低くて笑える(^0^三^0^)

今日は他にも描いたけど眠いのとか色々含めて塗るとこまでいかんかった(6ω<)

で、関係ないがエリザさん描いてみる
えーりざ
いつもより顔とか髪頑張ってみた(^0^)
なんか無駄にキラキラしてる(-ω-)
ってか色あってんのかなぁ・・・

プー描こうと思ったけど眠いからやめといた←

そういえば今日は久々に出かけたー
車20分以上乗るの久々でめっさ気持ち悪くなった/(^0^)\

そしてバーズを手に入れた!!
テスト前になにやってんだ俺!!

あらま

あー
なんといいましょうか・・・

本日ゴロゴロ漫画読んでたので漫画アップできませんーーー!!

お詫びに(?)昨日部活で描いた絵を・・・!!
ぷーーーー
無駄に横に長めだからちっちゃくする(・ω・`)
これ描いてるとき
あー・・・くだらねぇぇwww
と思った(^0^)

そしてお詫びとか言ったけど俺が描いた絵なんか楽しみにしてる人いないだろうなと思った(^ヮ^)

そういえば
双子卵を久々に見た(^∀^)
双子
これ上のほうくっついてんの双子なんすよー
びっくりーwww

で、関係ないが
本日急にルートさん描きたいなぁと思って描いてみる
たいちょー
おっかしいな・・・
かっこいい隊長描こうと思ったんだけどな・・・www
隊長描くの久々でちゃんと色覚えてないや(-ω-)

ってか無駄に絵でけぇよww

» Continue Reading

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

天田

Author:天田
天田(あまだ(あまを))です。
腐20↑
とうらぶの国広兄弟が好き。
詳しくはTOPにて!

基本落書きメインで更新中!
今までのイラスト等まとめページ→まとめ

オリジナル漫画、イラストメインブログ

ばなな(別窓)

参加中です
よろしければポチポチお願いします!



banner---------.gif

その他の出没地
Twiteer/Pixiv(別窓)

最新記事
デフォルトカウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ